ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月01日

隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)


前回の記事からだいぶ空いちゃった・・(いつものことですが)

さて、もうGWという事で、次のキャンプに行かなくてはいけないのにまだコニファー記事が完了していない!
こりゃ~まずいわ!

とゆーわけで遊び小屋コニファー最終回です。


夫より遅く寝たアタシだけど夫よりメチャクチャ早起きをした。
なぜなら尿意に襲われたから・・・(はしたなくてすまぬ)
でも時間は5時前だったよ~汗
すっかり目が覚めちゃったのでそのままスマホいじったりして時間を潰していた。
前の前の記事でアップした初の動画をスマホで編集していたのだ。
あっという間に時間は経つよね~






隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)
そんなこんなですっかり明るくなり、オットも起床!小川のせせらぎがシュテキすぎっ!!
夫は慣れないマミータイプの寝袋がかなり過酷だったみたい・・
メチャクチャうなされていたけれど、どうしてあげることもできないのでそっとしておいた。






隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)
朝からお腹空いた!
ウインナー炒めた♪
何気にウインナーがとぉーってもおいしいキャンプだった。






隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)
あとは美味しいパン屋さんのミニバケットにウインナーとチーズを挟んで(*´ω`*)ウマウマ






隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)
それにしても本当に気持ちの良いキャンプ場でした。
帰るのがなんか淋しくなってきたな・・・

でも我が家の猫達が待っているので素早く撤収をして帰らなくては。

そんな準備をやっているとオーナーさん登場!
「ゆっくりしていっていいんだよ」とおっしゃってくださったけど
なぜかいつもセカセカ片付けてしまう夫とアタシ。






隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)
たくさんの荷物もしっかり収まったゾ♪
そうそう、帰りにコニファーのお水をいただいてきた。
オーナーの話だと美味しい地下水なんだって!
これで帰ったらコーヒーを飲むんだ♪





隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)
これもね♪

最後にオーナーさんがご挨拶に来てくださいました。
夫は初めて知ったコニファーがとても楽しかったらしく最後までニコニコ顔だった。
少し休んでさぁおうちへ帰ろう!






隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)
帰りに見えた山!
名前何?(恥)


そんなこんなで初めての冬キャンをコニファーでメチャクチャ楽しく過ごしました♪
長々とお付き合いいただき有難うございます。








同じカテゴリー(隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファー)の記事画像
隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその3
隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファー その2
隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファー その1
 隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその3 (2016-04-10 15:47)
 隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファー その2 (2016-04-03 08:53)
 隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファー その1 (2016-04-02 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家的オートキャンプ場遊び小屋コニファーその4(最終)
    コメント(0)