ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月01日

宴スタート! 札内川園地キャンプ場




satuna1
お昼もとっくに過ぎた頃になってキャンパーが増えてきたよー





satuna2
アタシ達は場内を散歩したり川で遊んだり・・
そんなカンジで暇をつぶしていたわけだけど
その暇だって楽しいし嬉しいんだよね~♪





satuna3
少し薄暗くなってきたら広場の真ん中でモクモク上がってきた。
各テントからも煙がたちはじめたのでウチらも始めようかな~






宴スタート! 札内川園地キャンプ場
定番だけど焼肉!!





satuna5
北海道は北見市の美味しい精肉店から妹が買ってきてくれた。
サガリなんか絶品だったんだよ~黄色い星





satu6
我が家はイベントごとではいっつもクラシックビール
うまいっ





nikunikuniku
焼肉ほうばり姉妹です(左アタシ:右いもうと←ホントは肉苦手女子)
散々食べて飲んで落ち着いたところでポツポツと降り始めたよ~
キャンプ場の天気ってホント安定してないよねえーん
いい加減もう慣れたわー
とりあえず道具をスクリーンテントに移動してテントに全員集まって・・




jinnsei
人生ゲームなどを・・
人生ゲーム進化したんだね。
面白かったのに飲み過ぎで寝ちゃったアタシ・・
なんかみんな誰が1番だったか覚えていなかったらしい(はぁ?)



眠りに入っていたアタシは強引に起こされ歯磨きと洗顔をせかされる。
炊事場には信じられない数の蛾が嵐のように飛びまくってましたわーガーン
ここのキャンプ場って街灯が少ないんだよねー
だから限られた灯りにメチャクチャ集まってくるんだね。
何とかトライしてみたけど無理!
トイレのちっちゃな手洗い場で済ませました。
テントに戻ったらどっと疲れた…
そのあとはすぐにまた眠れたけど夜中に一度目が覚めた。
なんか結構な雨が降ってるみたい・・
やっぱりね、降るんですよ、キャンプってやつは・・



それでも朝になったらすっかり晴れてました晴れ
1日目が晴れだったらな~



宴スタート! 札内川園地キャンプ場
そんなこんなで札内川をもう一回ウロウロしてキャンプ場を後にしました。
チェックイン・アウトが自由ってセカセカ片付けをしなくていいからよいわ~




pyonn




pyonnn
以上、初めての札内川園地キャンプ場でした。
そして初めてのテントで姪っ子も楽しんでいたようだしオバとしてのとしての任務完了ナイス






同じカテゴリー(札内川園地キャンプ場)の記事画像
ぴょうたんの滝にて・・①いまさら夏キャン記事
同じカテゴリー(札内川園地キャンプ場)の記事
 ぴょうたんの滝にて・・①いまさら夏キャン記事 (2015-09-29 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴スタート! 札内川園地キャンプ場
    コメント(0)